トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
まとめてみんなの誕生日
ブログを書く気にならなかった半年の間に3パピが誕生日を迎えたので、
一気にアップしてしまおう(笑)

まずは1月4日
みゆきが6歳の誕生日を迎えました。
年末のばたばたでケーキを頼み忘れたので、似顔絵ケーキじゃなくてごめんね。みゆき6歳
6歳になっても変わらず、ボール大好き♪
これからもやんちゃなみゆきでいてね

そして3月28日
ほたるが6歳の誕生日を迎えました。
ほたる6歳ケーキ
念願のロビナのケーキを注文。

ほたる6歳
似てるかな?
これからも甘えん坊のほたるでいてね

そして4月21日。
大吉が1歳の誕生日を迎えました。
素直に元気に大きくなってくれてありがとう。
大吉1歳ケーキ
大吉というよりほたる似のケーキ(笑)

大吉1歳
これからも元気いっぱい、いつもニコニコでいてね

まとめて3匹のお誕生日紹介でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ごえもん 8歳になる♪
12月15日。
この日は、ごえもんがアリスママから生れてきた記念日
太陽パパ、アリスママ、この世にごえもんを産み出してくれてありがとう

ごえ8歳
改めて、
ごえもん、8歳のお誕生日おめでとう

大吉が来て、楽しそうに遊んでる姿を見ることが多くなったね。
これからも元気いっぱい、妹や弟と仲良く過ごしてね♪
いつもお兄ちゃん業、ほんとにありがとう

さぁ、ケーキだよ~。
今年はキアッケレカーニの馬肉ケーキ
ごえケーキ8
味見したけど、塩コショウしたら人間でも美味しく食べれそう。

ごえケーキ分13.12.15
仲良く4パピで分けました。

ごえがつがつ13.12.15
美味しかった?

8歳のごえもんもよろしくお願いします!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ほたる 5歳になる!
すっかりご無沙汰しております

会社でいろいろ振り回されたり、takaさんが骨折したりとバタバタで
ブログを書く気力がありませんでした

愚痴はさておき

今日、ほたるが5歳のお誕生日を迎えました
大好きなほたる、産まれてきてくれてありがとう!

そして4歳の1年は大きな怪我も病気もなく元気に過ごしてくれました。
ありがとう

5歳の1年も楽しく元気に過ごしてくれるといいな~。

ほたる5歳ケーキ
ほたるにも似顔絵ケーキを注文。

ほたる5歳ケーキと
そっくりケーキに大感激です

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

みゆき 5歳のお誕生日
昨日、1月4日はみゆきのお誕生日でした
みゆき5歳

なんだかあっという間だな~。
我が家で唯一ほんとに赤ちゃんからお迎えしたみゆき。
(ごえもんは4ヶ月、ほたるは7ヶ月でお迎え)
コロンコロンしてたのに、あれよあれよとガリガリスッキリ体型に。

我が家で一番おしゃべりで、全然じっとしてなくて、おもちゃ大好き。
そんなみゆきが大好きだよ☆

これからも元気いっぱい遊ぶ姿をみせてね

4日は仕事だったので、帰ってきてからささやかにお祝い
みゆき5歳ケーキ
ごえもんと一緒に注文した“似顔絵ケーキ”
ごえもんより『ベロ』がいっぱい出てるね(笑)
今回も3パピ共、ガツガツ食べてくれました♪

みゆきとケーキ2013
似てますか?

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ごえもん 7歳になる
昨日15日、ごえもんが7歳になりました
ごえもん12.12.16
ついにシニアの仲間入りです。
あっという間に7歳。
ゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいな。

これからも元気で、頼れるお兄ちゃんで居てね
ごえもん、大好きだよ

今回初めて似顔絵ケーキを頼んでみました。
Dog Diner Oneさんのケーキ
ごえケーキ
お野菜とチキンスープのジュレが土台で、
上はじゃがいもやお野菜、豆腐で出来たヘルシーケーキ。

3パピともガツガツ食べてくれました

ごえ7歳ケーキと
どうですか、似てますか?

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
