トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
2015年
新年

あけまして

おめでとう

ございます

ことよろ

全てのワンコ達にとってステキな1年となりますように。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ゴキゲン男子♪
だんし
御飯も食べてゴキゲンの男子♪
あまりに可愛かったので、携帯で撮影してみた。
今朝の我が家も幸せです☀

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2014年 新年のご挨拶
2014年賀ごえ

2014年賀みゆき

2014年賀ほたる

2014年賀だいきち

2014年賀4匹

昨年はだいきちを迎え、バタバタと慌ただしく過ぎてしまいました。
今年は、もっといろんな事にチャレンジしていきたいと思います!

本年も4パピ共々よろしくお願いします♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

仲良し兄弟?
今日の4パピ♪
20131207224149b20[1]_convert_20131211071444

大吉がすこーしづつ『待て』ができるように。
すこーしだけどね。

それにしても、ビミョーな距離感(^-^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

仲間入り!
かなりご無沙汰しております

相変わらず3匹は元気です。
そして
大吉ケージ13.8.6
んっ??誰???

すっかりご無沙汰している間に次男坊がやって来ました

4月21日生まれの男の子
大吉』です!

7月の中旬に我が家にやって来ました。
久々の子育てに悪戦苦闘中!
大吉みゆき13.8.6
すでにほたるより大きくて、みゆきと変わらない位。
なので、パピーという気がぜーんぜんしないのですが、
行動は完全にパピーなので、人間2人とワンコ3匹振り回されております(笑)

何はともあれ
これからは4パピ、宜しくお願いします
大吉13.8.6

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
