トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
オフ会 2014年秋
久々すぎてブログの書き方を忘れかけてました…。
でも、日記代わりなのでちょこちょこ更新予定(予定…)

11月16日(日)
すいらんでマダパピっこオフ会が開かれました。
前日まで風邪で寝込んでいた私。
なんとか復活してワンコ達の洋服を朝仕上げて参加してきました♪
28家族43パピが集まりました~。
オフ会秋2014-1
人もワンコもわらわら(笑)

みんなが集まったら自己紹介。
こころ
こころちゃん(パパ:マック ママ:ジャイ子)
いつも幹事さん、ありがとう☆
元気そうなこころちゃんに会えてとっても嬉しかったです!

パールくん
パールくん(パパ:キラ ママ:アントン)

セナ
セナくん(パパ:永吉 ママ:ジャイ子)

リリニコ
りりぃちゃん(パパ:永吉 ママ:神楽)
nicoちゃん(パパ:のん太 ママ:狸子)

なぎ
凪くん(パパ:ターボ ママ:種)

ゆず
ゆずちゃん(パパ:ライス ママ:ジーン)

空海かすみ
海斗くん(パパ:ヒース ママ:かすみ)
かすみちゃん(パパ:ライス ママ:さくら)
空斗くん(パパ:ぽっちゃま ママ:ジャスミン)

こはく
こはくくん(パパ:月王 ママ:寿々)

かいと
KAITOくん(パパ:月王 ママ:クラウド)

りりるる
りりちゃん(パパ:ザック ママ:海里)
るるちゃん(パパ:ザック ママ:すだち)

ハッピー
ハッピーくん(パパ:ピカード ママ:弥生)

こゆまゆ
こゆきちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:アリス)
まゆきちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:京)

サラリリシェリアミ
サラちゃん(パパ:ライカー ママ:ベニー)
LILLYちゃん(パパ:ライカー ママ:オペラ)
シェリくん(パパ:ライカー ママ:バット)
アミちゃん(パパ:ライカー ママ:ベニー)

いちご
いちごちゃん(パパ:ヒース ママ:種)

あにゅずくる
ゆずちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:アリス)
くるみちゃん(パパ:ターボ ママ:ひな)
あんずちゃん(パパ:永吉 ママ:白雪)

くうた
空太くん(パパ:タルト ママ:ロロ)

ばけりん
凛ちゃん(パパ:永吉 ママ:スターリー)
バケットくん(パパ:ライス ママ:クロ)

りっきー
リッキーくん(パパ:ピカード ママ:若菜)

ぽるちゅら
ちゅらちゃん(パパ:キラ ママ:阿茶)
ポルシェちゃん(パパ:のん太 ママ:種)

エル
エルくん(パパ:永吉 ママ:神楽)

こゆもも
こゆきちゃん(パパ:永吉 ママ:白雪)
桃花ちゃん(パパ:のん太 ママ:みずき)

るひじゃす
ルチルくん(パパ:のん太 ママ:かすみ)
ジャスパーくん(パパ:のん太 ママ:種)

レオン
レオンくん(パパ:ザック ママ:海里)

ちゅら
ちゅらちゃん(パパ:ぽっちゃま ママ:ジャスミン)

リロ
リロくん(パパ:ぽっちゃま ママ:ぱんこ)

そして我が家の4パピ
オフ会用2014
いつもの事ながら写真撮り忘れたので、別で撮った写真で。
だいきち(パパ:キラ ママ:ひな)
ごえもん(パパ:太陽 ママ:アリス)
みゆき(パパ:ヒース ママ:みずき)
ほたる(パパ:ライス ママ:月子)
自己紹介時、みんなのパパママ名言うのが毎回精一杯なダメ飼い主です。

オフ会秋2014-2

オフ会秋2014-3

オフ会秋2014-4

オフ会秋2014-5
みんな楽しそう

オフ会秋集合2014-2
お約束の集合写真
みなさん、遊んでくれてほんとーにありがとうございました!
また、是非遊びましょうね~。

反省
オフ会うろうろ2014秋
ごえもん、ほたるはフリーだったんだけど、ちょろちょろ
だいきちが来てから、ちょっと甘くなってるんですよね~。
しつけ、やり直し決定

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

マダパピっこ大集合 2013年秋
17日の日曜日、我が家の4ぱぴのお里マダムパピヨンっ子のオフ会がありました。
こころちゃんの相方さん、いつもありがとうございます

場所はいつものすいらんグリーンパーク。
集合時間までちょっと時間があったので、有料道路を通らずにすいらんに行ったら、
えらい山道でした。(300円ケチるなって話)

着いた時にはすでにいっぱいのパピヨンが!!
うっひょーい

まずは参加メンバーの紹介。
こころ13.11.17
こころちゃん(マック×ジャイ子)
 いつも幹事さんありがと~

かすみ13.11.17
空斗海斗13.11.17
かすみちゃん(ライス×さくら) 空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン) 海斗くん(ヒース×かすみ)

りりぃnico13.11.17
nicoちゃん(のん太×狸子) りりぃちゃん(永吉×神楽) 

アイビー13.11.17
Ivyくん(ターボ×オレンジ)

セナ13.11.17
セナくん(永吉×ジャイ子)

ルチルジャスパー13.11.17
ジャスパーくん(のん太×種) ルチルくん(のん太×かすみ)

あんずゆず13.11.17
ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス) あんずちゃん(永吉×白雪)

バケット13.11.17
凛13.11.17
バケットくん(ライス×クロ) 凛ちゃん(永吉×スターリー)

カイト13.11.17
KAITOくん(月王×クラウド)

りりるる13.11.17
るるちゃん(ザック×すだち) りりちゃん(ザック×海里)

空太13.11.17
空太くん(タルト×ロロ)

ポルシェちゅら13.11.17
ちゅらちゃん(キラ×阿茶) ポルチェちゃん(のん太×種)

ルーク13.11.17
ルークくん(永吉×べス)

モモ13.11.17
モモちゃん(ライス×としちゃん)

パインプラム13.11.17
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン) プラムちゃん(ザック×海里)

こゆき13.11.17
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス) 妹のまゆきちゃん、会いたかったよ~(諸事情により欠席)

パティまな13.11.17
パティくん(ザック×かすみ) まなくん(ピカード×うらら)

小春小夏13.11.17
小夏ちゃん(小春ちゃんのお姉ちゃん) 小春ちゃん(キラ×阿茶)

ゆず13.11.17
ゆずちゃん(ライス×ジーン)

マリン13.11.17
レオン13.11.17
マリンくん(ライス×ジーン)  レオンくん(ヒース×かすみ)

リッキー13.11.17
リッキーくん(ピカード×若菜)

ロンチロ13.11.17
りん13.11.17
チロちゃん ロンくん(永吉×初巳) リンちゃん(ロンくんチロちゃんの妹)

りりー13.11.17
LILLYちゃん(ライカー×オペラ)

フェアリー13.11.17
フェアリーちゃん(ピカード×ファーファ)

レイ13.11.17
レイくん(ピカード×弥生)

リン13.11.17
りんちゃん(ヒース×かすみ) お顔が写ってなくてごめんなさい)

4ぱぴ13.11.17
そして我が家の4パピ
 (自分ちの子を撮り忘れて翌日朝っぱらからまた洋服着せて庭で撮影した)
みゆき(ヒース×みずき) ほたる(ライス×月子)
          ごえもん(太陽×アリス) だいきち(キラ×ひな)

総勢44パピヨン
集合13.11.17
圧巻の集合写真

その後それぞれ思い思いに遊びました。
セナ大吉13.11.17
セナくんと挨拶する大吉

ラン13.11.17
ラン213.11.17
ラン313.11.17
ラン413.11.17
わらわら ワラワラ
 (全然使える写真がなかった

唯一のお気に入り
姉弟13.11.17
こころは見た!!
 「姉弟兄弟なんて、いや~ね~」って感じ?

大吉リリィ13.11.17
LILLYちゃん、大吉と遊んでくれてありがとう♪
 (お尻しか写ってないけど…)

トライ13.11.17
トライ大集合
トライっこがこんなに集まるなんて珍し~。トライ大好きな我が家、大興奮ですよ。
 左からほたる、ごえもん、マリンくん、だいきち、ジャスパーくん、パティくん

ちびっこ13.11.17
ちびっこ組
 ほたるとモモちゃん パパが一緒なんだよね~。

みんな、親戚とか兄弟、親子で記念撮影してました。

遊んでくれた皆様、ほんとーにありがとうございました。
そして、みゆきとだいきちがおもちゃを奪って申し訳ありませんでした
また是非、みんなで遊びましょうね

お名前など間違えてる場合は遠慮なく教えてくださいませ

☆おまけ☆
おそろい13.11.17
この日のために私もお揃い服をせっせと作りましたとさ。
 (朝っぱらから私も着替えた)
気づいてもらえて嬉しかったです

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

GWの過ごし方 マダパピオフ会編
GWが始まりましたね~。
我が家はカレンダー通りのお休みなのですが、毎日予定入れちゃって大忙しです(笑)

その最初の予定が
3パピのお郷、マダムパピヨンオフ会

残念ながら、幹事をしてくれていたこころちゃん家が急用の為欠席でした

49パピも集まったので、もう私何がなんだかわかりません…。
みんなに自己紹介してもらったけど、やっぱり覚えられな~い。
なので、間違っていたら、ごめんなさい。

バケ凛13.4.27
バケット君、凛ちゃん

ルチジャス13.4.27
ルチルくん、ジャスパーくん

ロンチロ13.4.27
リン13.4.27
ロンくん、チロちゃん、リンちゃん(クロムくんがいな~い

セナ13.4.27
セナくん

海斗スミ13.4.27
空斗13.4.27
空斗くん、海斗くん、スミちゃん (空ちゃんお尻でごめんなさい

リリニコ13.4.27
りりぃちゃん、nicoちゃん

シェリアミ13.4.27
シェリくん、アミちゃん

シェリー13.4.27
シェリーちゃん

リリルル13.4.27
りりちゃん るるちゃん

ザック13.4.27
ネオ13.4.27
ザックくん ネオくん (ザックパパお尻でごめ~ん

もも13.4.27
モモちゃん

ルーク13.4.27
ルークくん

ぽちゃもん13.4.27
ぽちゃっこちゃん もん吉くん

エステルフィノン13.4.27
エステルちゃん フィノンちゃん

詩13.4.27
晴13.4.27
詩ちゃん 晴くん (晴くんごめんなさい

はな13.4.27
ゆめ13.4.27
hanaちゃん ゆめちゃん

ちゅら13.4.27
ちゅらちゃん

いちご13.4.27
いちごちゃん

あんず13.4.27
ゆず13.4.27
あんずちゃん ゆずちゃん

こゆき13.4.27
こゆきちゃん

リリィ13.4.27
LILLYちゃん

アイビー13.4.27
Ivyくん

ミューディア13.4.27
Mewくん Dearちゃん ソルくん チャラちゃん ピュアちゃん

オフ会3匹13.4.27
そして我が家のごえもん みゆき ほたる
ふ~っ、自己紹介って大変

自己紹介終了後は自由時間。
それぞれ思い思いに楽しい時間を満喫しましたよ~。
オフ会13.4.27
オフ会13.4.27.4
オフ会13.4.27.5
オフ会13.4.27.3
オフ会13.4.27.2
みんな楽しそうで何よりだ~♪

ごえシェリー13.4.27
シェリーちゃんとごえもん。
ごえもんのパパ(太陽)とシェリーちゃんのパパ(マメ)が異母兄弟。
お顔も性格もなんだか似てる
こういう出会いもマダパピオフの醍醐味だね☆

そして最後は恒例の集合写真。
オフ会集合13.4.27
35mmレンズではみんな一緒に撮れなかったので…
2枚に分けてみたのですが、みんな写ってるかな~。
オフ集合13.4.27.1
オフ集合13.4.27.2

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

そして、今回は急用で来れなかったけど、いつも企画してくれている相方さん。
 いつもありがとうございます!&次回はお会いできるのを楽しみにしてます(笑)
そしてそして、急遽幹事をして頂いた りこママさん&りりるる母さん 
 ありがとうございました~

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

久しぶりのオフ会だ!!
ご無沙汰しております
なんだか9月に入って体調崩したりで、すっかりブログを忘れていました(←ダメ人間…)
その間も3パピは相変わらず元気にしております。

いろいろ記事はたまっているのですが、
まずは表題の通りオフ会のお話です。
この日も体調いまいちだったのですが、マダパピオフ参加しないわけにはいきません。

集合12.10.7
10月7日、3連休の真ん中の日にすいらんグリーンパークで
マダパピっこオフ会が開かれました!

こころちゃんの相方さん、ひなママさんいつもありがとう♪

ものすごーく楽しい時間を過ごしたわけなんですが、
自己紹介以外の写真、ほぼゼロ…。

なけなしの写真で参加していたみんなを紹介しま~す。
ひな12.10.7
ひなちゃん

りお12.10.7
ひなちゃんの弟 莉央くん(ザック×二葉)

こころ12.10.7
こころちゃん(マック×ジャイ子)

るーく12.10.7
ルークくん(永吉×べス)

りりるる12.10.7
りり(ザック×海里)るる(ザック×すだち)姉妹

みゅー12.10.7
Mewくん(永吉×白雪)

でぃあ12.10.7
Dearちゃん(ヒース×トラ)

こども12.10.7
Mewくん、Dearちゃんのかわいい子供たち Charaちゃん Solくん Pureちゃん

るちる12.10.7
ルチルくん(のん太×スミ)

じゃすぱ12.10.7
ルチルくんの弟 ジャスパーくん(のん太×種)

しぇいあみ12.10.7
アミちゃん(ライカー×ベニー)シェリくん(ライカー×バット)兄妹
 
くうかい12.10.7
海斗くん(ヒース×スミ)空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン)兄弟

のん12.10.7
のんちゃん(永吉×白雪)

ろった12.10.7
ロッタちゃん(ザック×二葉)

あんゆず12.10.7
あんずちゃん(永吉×白雪) ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス)姉妹

もも12.10.7
モモちゃん(ライス×としちゃん)

ぽるちゅら12.10.7
ポルシェちゃん(のん太×種) ちゅらちゃん(キラ×阿茶)姉妹

こゆき12.10.7
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス)

ぱいぷら12.10.7
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン) プラムちゃん(ザック×海里)姉妹

ばけっと12.10.7
バケットくん(ライス×クロ)

りん12.10.7
バケットくんの妹 凛ちゃん(永吉×スターリー)

ろん12.10.7
ロンくん(永吉×初巳)

りり12.10.7
LILLYちゃん(ライカー×オペラ)

ごえみほ12.10.7
そして我が家の ごえもん(太陽×アリス) みゆき(ヒース×みずき) ほたる(ライス×月子)

みんなで走り回ったり、クンクンしたり。
パピ達もみんなとっても楽しそうでした♪

そして終了間近
じゃっく12.10.7
ジャックくん(太陽×茶路)登場。
ごえもんとパパが一緒。太陽パパの子はあまり会うことがないのでとっても嬉しかったです

ごえじゃっく12.10.7
やっぱり雰囲気とか似てるっ

ほたじゃす12.10.7
ちびっこ2匹 ほたるとジャスパーくん。
ジャスくん、顔ちっちゃ~い

ももほた12.10.7
パパ(ライス)が一緒の ほたるとももちゃん
ももちゃん、おメメがクリンクリン

写真を全然撮っていなかったり、
つめきりをしてもらった所で、ほたるほたてと間違えられたり、
みゆきがまだまだちっちゃい子達に先輩風を吹かせたり、といろいろありましたが、
いっぱいのパピに囲まれて楽しい1日でした

皆さん、また遊んでくださいね~。


あ~っ、久々なのにウスイ内容…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

マダパピオフ会2011秋
今日、千葉の茂原にあるすいらんグリーンパークで
マダムパピヨン出身オフ会が開かれました。

この日はちょうどイベントも開かれていたので、それに合わせての開催です。
こころの相方さん、ひなmamaさん、いつもありがとうございます

みんなにあう前にちょっと遊ばせようと少し早めに到着。
(でももう知ってる顔がチラホラ)
遊ばせようと思っていたのに、お手入れ無料コーナーに惹かれて
まずは爪切り(笑)
つめごえ10.9
つめみゆき10.9
つめほた10.9
なんとな~くいい子で終了。

結局ほとんど遊ぶ時間もなく、ランチへ移動です。
ランチは、りこママさんのおかげで20名分予約が入っていたので待たずに入る事が出来ました。
(早いもの勝ち20名をなんとかGET)
ランチ風景10.9
ランチの時点ですでに大所帯ですね~。

ランチ10.9
ビーフシチューで腹ごしらえをしていざオフ会会場へ!!

今回なんと過去最高総勢44パピ
全体10.9
こころの相方さんが作ってくれた名簿順に並んでます
プライベート広場が満員御礼状態。

自己紹介10.9
こんな風に前に出て自己紹介。

それでは今回参加メンバーの紹介です。
ひなりお
ひなちゃん、莉央くん(ザック×二葉)。

セナ10.9
セナくん(永吉×ジャイ子)
眩しかったみたいでこんな写真でごめんなさい

りりぃnico10.9
りりぃちゃん(永吉×神楽)、nicoちゃん(のん太×狸子)姉妹

ぽちゃっこもん吉10.9
ぽちゃっこちゃん(永吉×さおり)、もん吉くん(永吉×初巳)姉弟

あんずゆず10.9
あんずちゃん(永吉×白雪)、ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス)姉妹

ポルシェ10.9
ポルシェちゃん(のん太×種)

ラテ10.9
ラテちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ)

マリンレオン10.9
マリンくん(ライス×ジーン)、レオンくん(ヒース×スミ)兄弟

りり10.9
りりちゃん(ザック×海里)

こゆき10.9
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス)

いちご10.9
いちごちゃん(ヒース×種)

シェリ10.9
シェリくん(ライカー×バット)

ロン10.9
ロンくん(永吉×さおり)

ぱいんぷらむ10.9
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)、プラムちゃん(ザック×海里)姉妹

バーディーやまと10.9
バーディーくん、やまとくん(ヒース×ノエル)

ロッタ10.9
ロッタちゃん(ザック×二葉)

はな10.9
はなちゃん(永吉×ジャイ子)

マロン10.9
マロンくん(ヒース×玉子)

ミルク10.9
ミルクちゃん(ぽっちゃま×パク)

チェリー10.9
チェリーちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)

レオン10.9
レオンくん(ザック×海里)

りろ10.9
リロちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ)

ピース10.9
ピースくん(ザック×種)

サラサイドル10.9
サラサイドルちゃん(ザック×ふさ子)

mewdear109.jpg
Mewくん(永吉×白雪)、Dear(ヒース×トラ)夫妻

こども10.9
MewくんDearちゃんの子供達 Chalaちゃん、Solくん、Pureちゃん

ルチル10.9
ジャスパー10.9
ルチルくん(のん太×スミ)、ジャスパーくん(のん太×種)兄弟

のんちゃん10.9
のんちゃんちゃん(永吉×白雪)

そら10.9
飛び入り参加のそらくん

ここまで来てびっくりの出来事(私的に)
なんと今回の幹事のこころちゃんの写真を撮り忘れてます
ごめんなさいごめんなさい
こころ10.9
前回のお写真です

なんと自己紹介だけで1時間かかりました。
さすが44パピ
あまりにたくさんだったので、お名前間違えちゃってるコがいるかもしれません。
間違ってますよ~って教えてもらえれば嬉しいです。

自己紹介終了後、少し広いランに移動です。
もうパピヨン牧場状態です。
遊ぶ6.10.9
遊ぶ5.10.9
遊ぶ1.10.9
遊ぶ4.10.9
遊ぶ7.10.9
遊ぶ3.10.9
遊ぶ2.10.9
それぞれ思い思いに遊んでました。
みんなとっても楽しそう

ここでスペシャルゲストの登場!!
根本さん10.9
マダムパピヨン犬舎から根本さんが来てくださいました
根本さん、アイドル並に大人気でしたよ(笑)
ごえもんは『太陽~、どうしてここにいるの?』って言われてました
パパそっくりだもんね~、ごえもんは。

パパママ達もお話に花が咲いてあっという間にお時間になりました。

もちろん恒例の集合写真
集合写真2.10.9
集合写真3.10.9
この頭数だと1枚に入れるのは大変。

集合写真1.10.9
斜めから撮ってなんとかみんなを1枚に収めることが出来ました~
(お顔がちゃんと写っていないコ、ごめんなさい)

たっくさんのお友達に会えてとっても楽しかった~。
どこかで3パピを見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです♪

幹事をしてくれた、こころの相方さん、ひなmamaさんありがとうございました!
そして皆さん、我が家の3パピと遊んでくれてありがとうございました
集合写真3ぱぴ

最後に
お土産10.9
ピースママさんから手作りのおやつ
(3パピ大喜びで食べました

マダパピ10.9
根本さんからフードなどなどを頂きました!
この場を借りて改めて、ありがとうございました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

photo&customize by カールアニキ
